こんにちは

お越しいただき

ありがとうございます。


日々、何かしら予定を入れ

充実した一日にしようと

自己満足ともいえる

魂の喜びを意識して

大切に日々過ごそうとしています。



今日は、夕方まで

リラックスタイム


窓を全開にし

pm、花粉気にしない


とにかく、風を感じたい

ひんやりとした空気が心地いい

窓のそば

大の字になって深呼吸

仰ぐ空は無



街の生活音

飛行機のエンジン

建築マンションの鈍い音

コンテナ積込の警告音

エンジンをふかすバイク

クラクション


などなど


数え切れない音の中


ひと際、心地いい高周波は

軽やかな鳥のさえずり

耳から安らぎを伝えてくる


でもね、やっぱり

騒音にはかなわない

この騒がしさは

落ち着かない

集中力もかき乱される


しばらく静かな場所

行ってみようかな


もう、今月のスケジュール

ほぼパンパン