リアルスヌーピー | Exciting Mermaid

リアルスヌーピー

ここ最近yahooで紹介している赤ちゃんと犬なので
見たことある方、沢山いらっしゃると思うけれど



とにかくめっちゃかわいい。
赤ちゃんもかわいいし、笑顔がキラキラ☆

そうそう、この犬が、リアル❤スヌーピーなことが
私の一番のお気に入りです。

うちの天使になった犬は、お父さんがビーグルの雑種で、victorのニッパーにも似てるけれど、スヌーピーのモデル、SPIKEにも似てる。アメリカに居た時には、チョコレートのおまけのSNOOPYのフィギア、沢山集めていたほど、好きだったな。




しかし…今朝、むちゃくちゃ早く起きたので、二度寝したら

眠りながら、細めの小さめの生成り色の柴雑種犬発見!!左の小脇に抱えて持ち帰り街中を落とさないように歩いていた…というところで、目が覚めた。

目が覚めてから、そんなに犬が欲しいんだな~としみじみ思った。

でも昨日ちょうど、わんにゃんの里親募集ページで1人暮らしの独身者NGを見てガッカリしたばかりだったんだよね。虐待の為に引き取るような変な奴いるしね。

それよりも確かに、大人も子供もいて、家族の一員として大切にしてもらえる環境の方がいいから、ぐちぐち言わないけれど、

子供の頃から犬好き…犬ばかな私にとっては、犬の居ない生活というのは難しくて、そろそろ充電切れてきたみたい。