Wish You Were Here | Exciting Mermaid

Wish You Were Here

アメブロは、2004年?か、5年くらいからしてたかな。
今のは、芸能人と、儲けたいの人達が沢山あってなんだか全然違う物になったけれど

私は、アカウント、3つめ。確か。

2010年11月から始めて、たんたんと日々の日常を綴り、
ワンコ友達様へおじゃまするようになり、
仕事のことを書きつつ、震災があったから、いろんなこと書きましたね。

屋号のふりーりぃもその頃から。

もうすでに自由な状態。
束縛からの解放の意味の自由と

リバティとも悩みましたよ。友達がSNSでFREEのHNを使っていたのでそれも
悪いかなって思ったけれど、まんまじゃないのと、アメブロじゃないこと

そして、自由の国アメリカを目指したのは、14歳の頃、そんな私が使ってもいいじゃんって
思った。(辿り着くまでには10年以上かかりましたけど)

人の名前っぽいふりーりぃ、企業に付けると、印象が女性っぽいよね。

20代で、かけこみで大きな夢を叶えた後、そのまま深く暗い谷底に落ちてなかなか這い上がってこれないような日々、日本に戻ってきてから、慣れるまでずいぶんと時間がかかってしまったよ。

自分のやりたいことやろうと、先立つもの!!と考え、走り出したら
ソッコー、39.5度の高熱で倒れてしまいました。
若くは無いものね…。


旅をしたい、歌いたい、踊りたい。

そして、さっき思った。

泳ぎたい。

深く深く青い海の底へと沈み込んで波に揺られて高く高く舞い上がって
ぷかぷか浮かびたいなあ。

すっごく高い海岸線から飛び込んで…ってのも素敵だよね。
(高いとこ大好き!!なので●●なのかもしれません)


さてさて
Youtubeのあなたへのおすすめで、表示されてきた曲です。
よくぞ私の好きなBlissを表示させたなあと感心しました。
たぶん、最近のYoutubeのアカウントでは、聴いたこと無いのに
私の好みを熟知してますね。
あまり華やかな感じのする曲ではないですが、静けさの中にある癒しに触れるような…
よくニューエイジミュージックでかかっています。

Bliss 'Wish You Were Here'