飛び出た!! | Exciting Mermaid

飛び出た!!

最近、あんまり、エンジェルカードしてないんです。


自分のだと、依存しすぎると言うか

納得の行くまで何度もカード引いちゃったりとか

(何度引いても同じカードしか出ないんですけどねM!!)


エンジェルカードは、タロットカードと違って

怖がらせるカードでは無いんだけど


言われて、チクッとくるようなものもありで

それが何度引きなおしても出てくるから、少し

距離を置いていました。


友達のはたまに、カードリーディング(無料です)してあげると

ずばり当たるそうで、リピーターがおります。


私が当ててるわけでは無いよ~。



今日、久々、聞きたいことがあったので、


シャッフルシャッフル~♪


先月くらいにした時には、念入りにシャッフルしても同じカードが出てきた(笑)ので

笑いました。


私のカードリーディングは、ワンカードと


基本的にメインカード一枚に、過去、現在、未来の計4枚のカードで読むものになります。


今回も念入りにシャッフル~♪



突然、頭に浮かんだカード…?と、


そして、シャッフル中にぴょーんッと、飛び出たカードが一致した。



Go For It !! Freely!!


赤ちゃんは、天国から来たばかりだから、癒しのエネルギーがすごいって

前に美輪さんが言ってましたね。


癒してくれる出会いがあるんでしょうか。


観てるだけで、その表情だけで、すれ違っただけで

赤ちゃんって癒してくれるよね。


遠距離だけど、今月で1歳になった友達の赤ちゃんに

会いに行こうかな~。


早く行かないとあっという間に大きくなっちゃう