こんにちはにウインク

東大阪 河内花園 若江岩田
マツエク ラッシュリフト(まつげパーマ)

Freely Eyelash Design
(フリーリー アイラッシュ デザイン)

ラッシュアーティストの
池川です。


本日も
ちょっとした育児日記です。


退院してから早数日経ちました。



我が子の黄疸(皮膚が黄色くなる血液中の病気)も
少しづつ良くなってきています


とは言え、
まだまだ白目とお顔は少し黄色いですが、


毎日真っ黄色のうんち💩が出てるので
ちゃんと

血液中のビリルビン
(黄疸の原因となる壊れた赤血球)

排出されてると思います👌🏻


ちなみに、黄疸のきつい子は
出生後の入院中に
保育器の中で特殊なライト
当てられる治療を受けます✨
👆うちの子はこれをやる程ではなかったみたい。


いずれにしろほっといたら治るか、
治りにくい子はそのような治療方があるので
特に心配はございませんウインク


黄疸に関して私たちが出来ることは、
ひたすら母乳ミルク

黄疸の原因物質
体内から排出させるのみなんですよねガーン


という事で、

本日も
母乳製造マシーンとして


水分補給睡眠
専念しております笑



まだまだ、
睡眠時間のリズムが定まらないので
仕事復帰が遠いですが😅💧


2月中には整えて行きたいなーと
思っております✨✨


産後復帰まで
大変ご迷惑お掛け致しますが

もう少しだけ
お待ちくださいね笑い泣きえーんえーん


ではまた❤