RS7 x BC FORGED x ASC | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

春前にオーダーをいただいた

BCフォージドのホイールが

入荷しましたので遂にカスタム着手です。

標準で22インチが装着されている

Audi RS7は迫力満点の一台。 


ですが、たとえどんなクルマであろうとも

自分好みに手を加えてしまうという

一般人からしますと理解しがたい様な

思考のお客様が当店にはたくさん

いらっしゃいます。

自分達がそうですので、類は友を呼ぶ

でしょうか…


ノーマルでは乗りたくない

人と同じはイヤ…

という自分のスタイルを大切に

されている方のお手伝いをするのが

我々の使命と思ってお仕事してます。

まずはローダウンからスタート。

今回はASCなるものを装着。

価格は28万円(税別)とお高いですが

スマホでミリ単位の調整が可能という

優れもののアイテムです。

画面はこんな感じで

アプリで車種を選択します。

Audi・BMW

ベンツ・ベントレー

マセラティ・ポルシェ・レンジローバーと

設定車種は色々ございます。

約25ミリダウン&ホイールチェンジで

雰囲気が激変いたしました。

いつもお世話になっているタイヤ館さんで

仕上げのアライメント調整をして完成です。

無事にご納車となりました。

オーナー様と検討に検討を重ねて

導き出したサイズはいい感じの仕上がりで

安心いたしました。フェンダーモールも

取り外してスッキリですね。

前後共に11Jですがインセットは

前後で変更しておりますよ。


ノーマルの完成度が高いだけに

もうこれ以上やることがあるのかな?と

思ってしまいそうですが…


とびきりのものがまだ御座います(笑)

APRのECUアップグレードをしますと

ノーマルから100馬力以上アップし

なんと700馬力オーバーへ。


そんな馬力をこの日本のどこで使うの?

という疑問が湧いてきそうですが

低速からトルクフルで乗りやすさも

向上しますので是非ご検討ください。

(DRAG大会に遊びにいきませんか?)


お買い上げありがとう御座いました。

https://www.carsensor.net/shop/hokkaido/314977001/stocklist/

https://www.goo-net.com/ipn/usedcar_shop/0303626/stock.html