定休日は裏メニュー? | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

毎週水曜日は定休日ですが

朝一番でお預かりしたお車を

修理工場へ搬送し、その後

もう一台引き取りに。

オークション会場が通り道でしたので

腹ごしらえをしてきました。


水曜日はオークション開催日なので

食堂が営業しております。

IDカードをピッとしますと

食券が発行されてご飯が食べられます😋

本日チョイスしましたのは

塩ラーメンセットです。


お味の方は給食みたいで??

なかなか美味しいですよ〜

ちなみに先週はカツカレーを。


あれ?2週連続でランチしてます…

食堂として利用しちゃってますね(笑)


来週は何を食べようかな〜

お預かりしてきましたのは

トヨタプリウスです。

とても痛々しいドアパンチの跡。


塗装へのダメージは少なかったので

デントリペアで修復を試みます。

バッチリとわからなく仕上がりました。


在庫車両のS2000もフロントフェンダーに

ちょっと気になるエクボがあったので

一緒に直してもらいました。


いつもお願いしているデント屋さんは

とても腕が良いので信頼出来ます。

最近はますます忙しいそうで

GW頃にお願いしてようやく小樽まで

出張してくれました。


こんな裏メニューも出来ますので

辛抱強くお待ちいただける様でしたら

ご相談ください。

S2000も仕上がってきましたので

バッテリーを新品交換しましたら

カーセンサーとグーネットに掲載します。

カーセンサーでご成約いただいた

クラウンスポーツも秋田県へと

向かっていきました。

新規掲載しましたカムロードの

キャンピングカー。

キャンピングカーも裏メニュー的ですが

乗り心地にご不満があるということで

足回りのモディファイには色々と

ご協力をさせていただいた1台なんです。

ダンパー・リーフ・スタビの変更

そしてエアサス追加と盛りだくさん。

費用がかなりかかっていますので

じつは非常にお得なお車です。

是非ご検討をよろしくお願い致します。

わたしもいつか欲しいなぁ〜


本日も皆様ありがとう御座いました。

https://www.carsensor.net/shop/hokkaido/314977001/stocklist/