買取車両が続々と… | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

本日5月1日〜5日まではGW休みで

店舗は基本的に休業となりますが

いつもより早めに9時のOPEN。

VWアルテオンを買取させていただきました。

先日オイル交換でご入庫いただいたばかりで

コンディションも良好な1台です。

RAYSの20インチホイールに

アイバッハのスプリングで

僅かにローダウンされて

カッコイイ仕上がり。

こちらは2006年式のSLK350。

これからの季節にオープンカーは

いかがですか?

新車価格は700万円オーバーでしたが

お求めやすい価格でお楽しみいただけます。

タイヤを新調していただいた

ゴルフ7Rのお客様。


ポテンザからミシュランのPS4Sへ。

APRのECUアップグレードに

インテーク&エキゾーストと

仕上がっております。


走行距離は4万キロを超えたばかりで

抜群のコンディション。


毎回査定させていただいておりますが

なかなか首を縦に振ってくれません(笑)

ゴルフ7Rのオーナー様は、気に入って

乗られている方が多く、なかなか次の

クルマが見つからないみたいです。

そのくらい魅力があるのでしょうね〜

HMS-JAPAN TSUKUBA LABより

写真が送られてきました。


借り物だったMCSの2WAYダンパーから

いよいよオーダーしていた3WAYダンパーに

換装される模様です。


マシンは着々とグレードアップしていますが

サーキットのタイムが比例するかは…

あまり自信がありません(笑)


今月中には北海道へ持ち帰り

6/8の十勝走行会で走らせる予定です。

走行会の申し込みもそろそろ正式に

御案内をして募集いたしますので

宜しくお願いいたします。


https://www.carsensor.net/shop/hokkaido/314977001/stocklist/

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0303626/stock.html