走行会のご案内 | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

「サーキットを走ってみたいけど
いきなりイベントに参加するのは緊張する…」
「後ろから速いクルマが来るのが気になり
楽しく走れない…」

そんなお声をいただくことが
最近増えてまいりました。

わたしが若い頃は自分もまわりも
大半がポンコツ?のマシンで
走っていましたが、昨今のサーキットは
高額な輸入車の比率も高く、特に
初心者の方には走りやすい環境とは
言えないかもしれませんね。

というわけで、仲間内で開催といいますか
気を使わずに楽しくマイペースで
サーキットランを楽しむための
ゆる〜い走行会の開催が決定しました!
(企画のK様ありがとう御座います)

*場所:十勝スピードウェイ(CM)
*日時:6/8(土)11:00〜13:00
*走行枠:20名(2グループに分けます)
*走行料金:1名16,200円(内計測代2,200円)
 別途入場料1,000円(1名につき)

当日はA・Bグループに分かれ
30分✕2ヒートの走行を予定しています。

ご興味ありましたらお気軽に
お声がけください。