冬本番 | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

昨日の夕方から雪が降り出し

いよいよ街中も真っ白に…

その直前に御来店いただいた

ゴルフ7Rのオーナー様。

ギリギリ間に合って良かったです。


「タイヤ交換とご一緒にカーボンの

フェンダーはいかがですか?」と

マック風におすすめしてみましたが

「今日は大丈夫です」とあっさり撃沈(笑)


20万円オーバーですのでさすがに

ポテトみたくは売れませんよね〜

TTは自社に名義変更も完了。

現状の足回りの採寸やマフラーバルブの

エラーなど、もう少し点検をしましたら

いよいよ筑波に陸送する予定です。


C43AMGは自社レンタカーとして

活躍してもらうことにしました。


わナンバー登録で任意保険の代車としても

ご利用OKです。

・ゴルフ7 1.2TSI

・GLA250

・ダイハツタントエグゼ

これらの3台も現在稼働中ですので

保険修理のご相談もお待ちしております。

(保険のご契約も勿論大歓迎です)

S4も無事に引き取り完了。

来週から作業いたします。

雪が降ってきますと

ローダウン&20インチのTTが

より一層カッコ良く見えます。


もうすぐ17インチの冬タイヤに

履き替えてしまいますが…

帰宅する頃には完全な雪道です。


積もりそう…

積もりましたねー💦


つらい季節の到来で

テンション下がりそうですが

今朝札幌市内を走っていましたら

素敵なクルマが搬送されていました。

GT3RS!!

現行モデル992ではないですか!!

(カッコイイ〜)

興奮のあまり写真を撮ってしまいましたが

事故もたくさん見かけました。

安全運転で冬を乗り切りましょう!

https://www.carsensor.net/shop/hokkaido/314977001/stocklist/