飽きのこないクルマ | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

2022年もいよいよカウントダウンですね。


前回ご紹介しましたラプターライナーを

荷台に施工しましたダンプは無事に

クリスマスイブにご納車完了。

森藤店長は25日に休日返上で

タイヤショベルにエンジンスターターを

出張取付作業でした。


お陰様で皆様からたくさんの御用命を

いただき、ありがとうございます。

ひとりで3台を出張作業にて取付…

店長お疲れさま〜♪


本日もわたしは岩内までレッカーに、

店長とスタッフさんはフォークリフトに

LED取付でまたまた出張作業を。


季節柄というわけではありませんが

働く車両の作業が最近は多いですね。

でもそのご依頼主は皆様クルマ好きなので

カスタム繋がりのご縁で出来ることは何でも

やらせていただいております。


クルマ好き・クルマ命・カスタム好きな方には

豊富な裏メニューをご用意していますので

何なりとまずはご相談くださいね!

当店のサービスカーとしても

活躍していたハイエース。

もともとは普通のクルマでしたが

少しずつカスタムしておりましたら

良いご縁が有りまして、素敵な

オーナー様の元へ嫁ぐことに。


店長はハイエースの知識が豊富なので

ハイエースも安心してお任せください。


お買い上げありがとうございました!

RSQ3のオーナー様はオイル交換にて

御来店いただきました。


来春の車検でお買い上げいただいてから

丸4年となります。

一時期はもう少し大きなお車への

乗り換えもお考えのようでしたが…


かつてはヴェルファイアを3台乗り継がれ

入れ替えペースが早いオーナー様ですが

RSQ3はとてもお気に入りの様で

「踏めば速いし飽きませんね」と

嬉しいお言葉をいただきました。

(勿論APR入っていますよ)


引き続きよろしくお願いいたします。

本日は岩内から戻った後、東雁来にあります

SEEDSさんまで走ってきました。


預けたまま存在を忘れかけていた

デモカーTTRSの引き取りです。


結構劣化していたマットブラックの

ラッピングを剥がしてもらいました。

新車の様に綺麗になり

なんだかとても新鮮です。

惚れ直しました^_^


気を良くして?2月くらいにでも

筑波サーキットへタイムアタックに

持っていきたいな〜なんて思いつつ

近日中にグーネット&カーセンサーに

掲載いたしますので、嫁ぎ先を

大募集しております。

APR本社にようやく新型RS3が入り

これから急ピッチで開発が進むので

うちも新デモカーRS3をメインに

2023年は進めていきたいなと…


でもAudi伝統の傑作5気筒エンジンを

クーペボディに搭載したTTRSは

これから希少価値が高まること

間違いのない一台ですね。


TTRS&RS3の贅沢な2台デモカー体制を

もうしばらくは踏ん張りたいと

思っております。

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0303626/stock.html

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0303626/stock.html