本日はBLASTさんへ | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

今年の冬は雨のお天気が多いですね。

雪がとけてザクザク路面になり

明日からの小道は気をつけないと

埋まりそうです。


昨冬は搬送車を一度スタックさせたので

気をつけたいと思います。

昨日ご納車となりましたS3。


もうお付き合いしてから

25年くらいになるお客様。


当時新車のインテグラR(DC2)に

お乗りでしたが、スポーティーな車種は

その時以来となるそうで、これからまた

走りが楽しいカーライフが始まりますね。

全力でサポートさせていただきます。

春になりましたらまた車高を下げましょう!

(やっぱり低いとカッコイイですよね)

お買い上げありがとうございました。

本日の朝一番はGOLF7Rの引き取りです。

向かった先はいつものBLASTさん。


冬眠する前に磨いてもらいます。

前回預けていたBMW850iは

完成しておりました。

いつもながら抜群の仕上がりです。

ありがとうございます。

迫力のV12エンジンもスッキリ。

30年以上前のクルマには見えない

コンディションですね。

レザーの品質が素晴らしいそうで

コーティングの完成度が非常に

高いものとなりました。

バブル期を彷彿とさせる一台が復活。

コレクションにいかがですか?^_^

磨きと内装のレザーコーティングが

完了しているデモカーのRS3にも

久しぶりにご対面。


ホイール選びが進んでおりませんので

そろそろ決めないと春に間に合いませんね〜

19インチでこんな感じにしてみましょうか??

もう少し悩んでみまーす…

会社に一度戻りまして、午後からは

エンジンスターターの取付が完了した

コマツWA30をお届けに。


本日も皆様ありがとうございました。


https://www.carsensor.net/shop/hokkaido/314977001/stocklist/

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0303626/stock.html