GOLF7Rに装着 | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

連日ご紹介しております

DSCスポーツのコントローラーですが

VW用が入荷しましたので

早速第一号にて装着いたしました。


APRのECU&TCUアップグレードで

パフォーマンスアップしているR。


足回りはノーマルですが

BBSのジュラルミンホイールと

POTENZA S007で19インチながら

ノーマルよりも軽量化された足回り。


純正のユニットと入れ替えるだけで

走りが別物に変化するボックス。


トランクルーム左側にユニットがあります。


DSC製に入れ替え完了。


ゴルフ7Rの装着は当店初でしたので

装着後の試走をさせていただきました。


オーナー様に助手席の同乗をお願いし

お店の周りを一周します。


違いが果たして分かるものか?と

若干不安そうなオーナー様でしたが…


わたしもそうでしたが、RS3で

思いの外すぐに体感できましたので

確信はしておりました。

(でも、ちょっと不安です)


お店の裏通りはつぎはぎだらけの

不整路になっていますので

絶好の試乗コース。


走り出してすぐに、今まで沢山乗ってきた

ゴルフ7Rとは違うと感じましたが

裏道に入りましたらオーナー様が

「あっ!違う!!」と。


普段あまり乗られることのない

助手席でもご体感いただけたことに

まずはホッとしました。

そして、帰り道は遠回りで

ワインディングロードを走って

お帰りになられたオーナー様。


先程メールでインプレッションを

お聞きしましたところ…


 「交換後は山道の登り降りで

違いが分かりました。

ブログ通りの挙動で楽しいです。

 落ち着いたらスポーツモードで走りたいです。

不満はありません!買って良かったです。

ありがとうございました。」


というお返事をいただきました。

ご満足いただき良かったです。

ありがとうございます!


VW&AUDIのMQB車両用は

お試し出来る様にユニットを

ご用意しておりますので

お気軽にお申し付けください。


https://www.carsensor.net/shop/hokkaido/314977001/stocklist/

https://www.goo-net.com/ipn/usedcar_shop/0303626/stock.html