本日のフリーライン | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

本日は搬送車でフル活動の1日でした。

まずは車検の御用命をいただいた
Audi S5のお客様のところへ訪問。

恵庭でイタリアンのお店を経営されている
オーナー様でして、食事のために
一度お邪魔してみたいのですが
今回もクルマのお仕事になってしまいました。
(ありがとうございます)

次回こそは…!

いつもお世話になっている
札幌の整備工場様にS5を預け
代わりに持ち帰ってきたのが
販売車のS3です。

下回りの防錆塗装をしてもらいました。

春に向けてローダウンスプリングを
先日オーダーしましたので
少しずつ仕上げてまいります。

会社に保管した後に向かった先は岩内。

おなじみのBLASTさんです。

EOSを買取させていただくことになり
保管されているBLASTさんに
引き取りに来たのですが…

メチャメチャ綺麗で心が揺れます。

そのままオークションに出すつもりでしたが
やっぱり店頭販売をしようか…
カスタマイズしちゃおうか…
レンタカーにしても楽しいかも??

そういえば、昨日のブログに続き
気づけば本日もまた看板のないお店に…^_^

細やかでハイクオリティの磨きを
提供されている、知る人ぞ知る名店です。

基本的にもう新規での入庫は
受付されていませんが、長い間
お付き合いをさせていただいて
いることもあり、当店は特別枠??にて
いつも無理を言ってお願いしております。

今年もまたお世話になります〜!

ちょっと悩みましたが
江別のオークション会場に到着。

ちょっぴり後ろ髪を引かれる思いですが
保管場所も厳しいので出品します。

じつは明日到着の予定なのですが
新たな在庫車を仕入れしました。

500馬力オーバーにするためのパーツを
すでにオーダー済みでして、デモカーにします。

サーキットも走らせる予定ですので
みなさまお楽しみに〜♪


その後、車検が無事に完了したS5を
お届けしに再び恵庭まで走りまして
最後にもう一軒、書類の受け取りで
お客様のお宅を訪問したのですが…

「途中で飲んだらダメですよ〜笑」と
素敵なものをいただきました♪
(ありがとうございます)

今日は一日トラック野郎で
クタクタになりましたので
体力を回復させてからいただきますね^_^

本日も皆様ありがとうございました。


FREELINE
グーネット在庫ラインナップ