本日のフリーライン | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

今日は夏のような暑い1日でしたね〜

テストランが終了しましたので
少しずつメンテナンスをしつつ
カスタマイズの方も少しだけ…
あと少しだけ…画策中です??
(本当に悪い癖!!笑)

最近は作業やデスクワークで
お店を開けていることも多いので
お客様がふらっと寄っていただく
こともあり、楽しいです。

3月にケアンズへ旅行に
出かけられたそうで
お土産をいただいちゃいました。

珍しい赤のスパークリングワイン。
とても楽しみです♪
(ありがとうございます)

午後からはいつもお世話に
なっている札幌の整備工場様まで
360を走らせてきました。

停めた後にエンジンフードを
開けるのはクーリングのためで
決してエンジンルームを
見せているわけではありませんよ〜!
(でも、カッコイイ^_^)

あらかじめクリア塗装をしてもらった
カーボンパーツを装着です。

ちょっと大変でしたが無事に完了。

リアフェンダーのダクトカバーは
ドアミラーに常に映り込むので
ドライバーにとって、その存在感は
とても大きく、満足度が高いパーツ。

フロントバンパーのダクト周りが
カーボンになると、フロントフェイスが
引き締まってイイ感じとなりました。

高価ですが、やはりカーボンパーツには
魅力がありますね〜!

APRからまもなくステアリングが
リリースされる模様です。

ステアリングもドライバーが
常に触れる部分ですので
カスタマイズの人気パーツ。

暖かくなってくると、なんだか
あれこれとカスタマイズしたく
なってしまいますね〜

本日も皆様ありがとうございました。


FREELINE

グーネット在庫ラインナップ