ドッグボーンマウントインサートを
装着するというメニューまで
かぶりました〜!!
(こんなことがあるなんて…)
2台ともAPRユーザー様で
ECU&TCUをインストール済みです^_^
オーナー様は余市までランチを食べに
お出かけされました。
ゴムマウントには隙間がいっぱい。
ドッグボーンマウントインサート。
アイドリング時の振動が増えることも
ありませんのでご安心下さい。
銀S3のオーナー様が
赤Rで戻ってきました。
そうです、APRステージ2の
比較試乗をしていただきました。
かなり違いますね!!と
ターボらしくない、谷間のない
分厚いトルクに驚かれたご様子。
自分も初めて乗った時は驚きましたが
回すほどに盛り上がるパワー…
というよりは、切れ間なくシフトアップし
ウルトラスムーズに車速が上がる感じです。
アウディA3・S3・RS3
TT・TTS・TTRSなど
いわゆるMQBシャーシのクルマが
最近とくに盛り上がってきていますね!
走りが楽しくオススメだと思います!!
白S3の完成です。
Sトロニックオイルの交換も
追加で御用命いただきましたので
お預かり作業となりました。
リアサブフレームインサートも
急遽追加でオーダーありがとうございます。
こうして見ますと綺麗なように
見えなくもないですが、ミッションから
真っ黒いオイルが出てきたら
それはかなりマズイ状態ですので
標準的な汚れ具合と言えるでしょう。
そういえば先日F1マチックの
ミッションオイルを交換しました
フェラーリ360モデナのオーナー様より
インプレッションをいただきました。
シフトスピードが明らかに速くなり
ギクシャクしがちなシングルクラッチを
忘れてしまいそうになるほど
スムーズで乗りやすくなったそうです。
今までBMW・AUDI・フェラーリ
除雪機・船と、様々な乗り物に
pakeloをご愛用いただいてきましたが
いつも期待通り(期待以上?)の
ポテンシャルを体感させてくれる
パケロオイル。是非お試しください!!
温度を見ながらです。
リアのサブフレームインサートの
取り付け作業に入ります。
本日一泊のお預かりとなります。
無事に作業は完了していますので
明日お待ちしておりますね!
本日も皆様ありがとうございました。
FREELINE
グーネット在庫ラインナップ