ようやく買えました! | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

お預かりしたRSQ3は
APRのECUプログラムもあり
とても乗りやすく速くて
素晴らしいお車でした。

ブレーキの効きやフィーリングが
今ひとつ…ということで
ブレーキパッドを交換します。

フロントはRSならではの
ビッグキャリパーですが…

リアはちょっとプアでしょうか??

日常のストリートで使用するうえで
あまり弊害が出ない上限として
iSWEEPのIS2500をチョイス。

コントロールもしやすく
フィーリングが良い感じでした。

お買い上げありがとうございました。

その後はお洒落に仕上がっている
N-ONEの冬支度です。

チョコレートの差し入れをいただき
ありがとうございます。

早速つまみながら
東京のオークションを応札。
ようやくプリウスを一台
落札することに成功!!

チョコレートを食べたおかげかも?^_^

予算はオーバーでしたが
しばらくは自分で乗るつもりで
ちょっと面白いクルマを仕入れたので
来週到着しましたらご紹介しますね〜

N-ONEも無事に仕上がり
納車となりました。

本日も皆様ありがとうございました。


株式会社フリーライン

グーネット在庫ラインナップ