営業再開しました | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

昨晩ようやく停電も解消され
本日より営業再開しました。

普段は当たり前に感じていた
電気の有り難みを痛感した
長い2日間でした!

未だに停電・断水に苦しんでいる
地域の方々もいらっしゃると思うと
心苦しくなりますが、まずは
出来ることからコツコツと
やっていきたいと思います。

お預かり中のお車もこれから
急ピッチで仕上げてまいりますので
皆さまよろしくお願いいたします。

ただいま在庫が無い状態のグーネット。

今月中には下取りのお車など
掲載予定となっておりますが
とりあえずGTIを掲載しました。

車体自体はかなりガタがきていますが
来月の筑波サーキットアタックが
終了しましたら売却に向けて
動く予定です。

車検が12月までですので
その後は抹消してサーキット専用の
遊びグルマに残すかもしれませんが
このGTIの価値を理解して
乗っていただけるオーナー様と
出会うことが出来たら、なるべく
お手頃な価格でお譲りしようかと…

10/8は今のところ予定通り
筑波を走ろうと思っていますので
価格はその時のタイム次第で…^_^


今のところ地震や台風で被害に遭われた
お客様からのお話は幸いなことに
ありませんが、お車に関するご相談は
何なりとお申し付けください!


株式会社フリーライン