アウディS4(B9)入荷です | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

今までは委託販売にて
グーネットに掲載しておりました
現行のAUDI S4。

この度、買い取らせていただき
常時展示となります。

販売価格も本日中に改定いたしますので
ご興味お有りでしたら是非チェック
してみてくださいね!

その後は先日からお預かり中の
ウォッシャー液漏れに悩むX3を
宮の森のディーラーさんに
預けてきました。

聞くところによると
BMWではウォッシャーポンプの
内部故障による水漏れが
昔から定番?だそうです。

社外品で直せば安上がりですが
時間もかかるのでいつもお世話に
なっているサービスマネージャーに
お願いしちゃいました!

運動不足解消も兼ねて
北海道神宮〜円山公園前を歩きます。

円山球場では高校野球の選抜大会が
やっていますので、スタンドは
ものすごい熱気に包まれているはずですが
このあたりは静寂でした^_^

買い取らせていただいたお車をもう1台
引き取るために、地下鉄で真駒内駅に。

ただいま高価買取強化中ですので
(国産車大歓迎です)
よろしくお願いいたします。


株式会社フリーライン

グーネット 在庫ラインナップ