店舗情報を更新しました | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

最近はオイル交換の作業などで
錦町のガレージにいることが多く
在庫車両もこちらに保管しているため
場所のご案内などホームページに
新たに追加いたしました。


最初は倉庫と呼んでおりましたが
工場…ガレージ…ストックヤード??

ボロいですけど、ガレージということで
お願いいたしますねー(笑)

ナビは北洋銀行 手宮支店を
検索していただくと、斜め向かいのため
スムーズかと思います。

在庫車両はもちろんですが
ご注文いただいたお車や
作業でお預かりするお車も
基本的には屋内に保管いたします。

ただ、店舗前の敷地は
上の住人の方の契約駐車場のため
ご来店の際はまず入り口正面に
駐車していただきます様
お願いいたします!

こちらのゴルフ7を見に来ていただいた
お客様とも、色々なお話が出来まして
御成約いただけるかはわかりませんが
新たな出会いはとても楽しい!と
感じた1日でした^_^

ホームページにも記載しましたが
お車の引き取り納車での外出や
事務所での事務仕事などは
午前中にするようにしまして
平日の午後は極力、錦町のガレージに
いるようにしたいと思います。

小さな冷蔵庫にもドリンクを
いっぱい詰め込みましたので(笑)
皆様のご来店をお待ちしております。

※そうは言いましても、念のため
ご連絡いただいてからの方が
確実ですのでお願いいたします。

昨年お買い上げいただいたBMW X3。

ウインドウォッシャーの減りが
早いということでお預かりしました。

漏れている??かと思いましたが
今のところその様な気配は無し。

走ると振動で少しずつ漏れる??

じつは本州から仕入れしたのが
雪降る直前だったため、一度
ウォッシャータンクが凍結しており
どこか損傷しているのかもしれません。

右フロントのタイヤを外し
インナーライナーを外して
これから点検作業に入ります。

グーネットの在庫ラインナップも
全て総額表示も追加して
価格も見直しましたので
(本州への陸送代金や登録手数料は
別途必要となりますがご了承ください)
そちらもチェックしてみてくださいね!

本日もありがとうございました。


株式会社フリーライン

グーネット 在庫ラインナップ