【梅原大吾/プロゲーマー】 | 【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

脳洗浄®︎セラピストの雑記です♡脳洗浄®︎とは??プロフィールをご覧ください✨どうぞよろしくお願いします☺︎




サムネイル
 

今年の6月ごろ?はスト6配信見ていて✨プロゲーマーのウメハラさんを知りました!いつもみているVtuberさんから派生☺︎


#スト6 ストリートファイター6

↑#にじさんじ #葛葉 #ビスチルwin

キャラクターが増えてたり、映像がキレイになってたり!RPGでもなく、あの一画面なのにずっとみてられるのがすごいです😊✨すべてすてきなストーリーにしてしまう配信者さんがすごいです🙌🏻


↑今までゲームの大会なんて見たことなかったんですが、Vtuberさんの配信を通してみるようになり、、スポーツの大会と変わらず、胸が熱くなるものばかり!


びっくりするくらい感動します😊‼️


見てたら自然とこんなのも出てくるワケで、


こちらの動画だったか忘れましたが、、


レンタルの言葉ではなく「言葉を持つといいよ」

自分の体験を通して生まれた言葉。



プレゼンっていうのは目立たせてあげる作業だ。

全体像を把握させる必要はなくて

一個、目だった部分を教えてあげればいい



努力を「時間で計るな」

実はただ楽してるだけじゃないの?

「自分が勝てないなと思う人とやる2時間」より

「まず負けないやつとの10時間」のほうが楽でしょ!!


ウメハラさん、こんなことを教えてくれます☺︎




スト6、脱線。#だるまいずごっど




あーーーー面白かった😆✨




サムネイル
 

自分がすきだな、いいなと思ったことの記録を、自己満足で、下手な文章で書いていますが、誰かの新しい興味になれば幸いです☺︎


2023.11.12 努力について

梅原さんの話ってわかりやすい!!☺︎✨