【可愛くてごめん feat.ちゅーたん/Honey Works】 | 【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

脳洗浄®︎セラピストの雑記です♡脳洗浄®︎とは??プロフィールをご覧ください✨どうぞよろしくお願いします☺︎



サムネイル
 

​TikTokなどでよく聴くこちら💓
曲、歌詞を全部聴いたことありますか??😊✨まだな方は一度、全部、聴いてください🥰とってもいいです✨




https://youtu.be/K4xLi8IF1FM


全部いいなと思っているのですが、

とくにこちらの歌詞がすきで☺️


♪〜

趣味の違い

変わり者とバカにされても

曲げたくない 怖くもない

あんたらごとき

自分の味方は自分でありたい

1番大切にしてあげたい

理不尽な我慢はさせたくない

"それが私"



ちゃんと歌詞までとってもいい曲🥰💓


なんでも自分のスキなものをスキ!と言えることはとてもカッコいいなと思っていて✨✨✨


サビだけ聴いたことある方が多いのではないかなと思い、全部聴いてほしいなと思ったので書きました😊❣️


Instagramもわたしのスキや自分のことばや体験なものではありますが、ブログではスキなことをより素直に書ける場所にしたいと思っています。


脳洗浄®︎セラピスト まさよ♡

https://instagram.com/parafuse.osaka_masayo?igshid=YmMyMTA2M2Y=