おつまみ⭐️ | 【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

脳洗浄®︎セラピストの雑記です♡脳洗浄®︎とは??プロフィールをご覧ください✨どうぞよろしくお願いします☺︎


弟が日本酒の会社に勤めているので

日本酒を提供するお店にします😊✨

(弟思いなお姉ちゃん💓笑)

(日本文化貢献も目指します✨)

わたしはあんまり飲めないのですが

たのしくおいしく飲んで

たくさん笑っていただきたいので

勉強しますね☺️✨

日本酒についてが長くなってしまいましたが

まずおつまみの練習!

電子レンジのオーブン機能が

最近のお気に入りです💓

お料理できる人風✨😊



https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/365375


↑友人に教えてもらいました😊✨


(マヨネーズかけるの忘れてしまいました💦


でもおいしかったです✨)

 

サバ缶とトマトのマヨチーズ焼き【#乗せて焼くだけ】 by Yuu / 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ巷で話題の”サバ缶”を使った簡単おつまみおかず♪サバ缶は、それ自体に味がついており、旨味もたっぷりなので、あまり手を加えずに出来上がるのが嬉しい♪ 作り方はとーっても簡単で、耐熱皿にサバ缶とトマトを乗せ、マヨネーズとチーズを散らしてオーブントースターで焼くだけ。 たったこれだけだけど、ワインにもビールにも、そしてご飯にもぴったりな一品の出来上がり!リンク【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ

 




↑こちらは最近作ってみました😊


ピリ辛ソースです✨

♡masayo♡