ミランの3バック | ミランとレゲエとスピリチュアル

ミランとレゲエとスピリチュアル

テーマはONE LOVE!!幸せになりたい坊主な会社員によるひとり言。 どうぞよろしく !All massive nef respect!piece!

我らがACミラン

今日はレッジーナとの一戦です。

ここいらでスパッとかって欲しいものです。

3バックを使ってみるのもいいんじゃないかと

思う今日この頃。


僕的フォメ

__________________________________

  ジラル       シェフ
     ディーノ      チェンコ
                 
                  
           カカ      


セードルフ             カフー
 
                  

      ピルロ    ガットゥーゾ   
             


マルディーニ          スタム 
          ネスタ


          ジーダ
_____________________________


どうでしょ?

ウイニングイレブンでビタハマリのフォメだったので(僕的にですが)

ってか日本代表ですよね?(笑)

どうですかアンチェロッティ監督!