PHP勉強中~♪ PHP勉強中~♪ | 日々是フリーライブラリー也

日々是フリーライブラリー也

各フリーライブラリーサイトを運営するヨッシーのブログ。サイト運営で起こった出来事や気づいたこと、お知らせしたい事などを綴っていきます。

こちらのブログもアップするといっておきながら、ドンドン日にちが過ぎて行ってしまってますあせる


さて、以前このブログでも宣言したとおり、CSSフリーライブラリーアドセンスフリーライブラリーにつづき、

 PHPフリーライブラリー

と銘打って、PHPのサイトを立ち上げるパンチ! と宣言しました。(かなり力強く)





それから実際、かなりの日数がたっているのですが、夢(?)をあきらめたわけではなく、実は粛々とPHPの勉強(独習)を行っております。メモあせる



「実際に、こういうCMSサイトを作りたい」

という構想はあるので、それを実現するためにはどうPHPを使えばいいのか、データベースを使えばをいいのかを身につける必要がありますが、目的がはっきりしているので、あとは自分のやる気次第です!プンプン


っということもあって、こちらのブログを再開!と意気込んでいたのですが、なかなか現実は各仕事がいそがしく、なかなか進みませんわい。


ま、気長にやっていきましょう☆
(すみません。なんかどうでもいい内容になってしまいました)


さ、やるぞぉーーー!メラメラ

ペタしてね