月日が 流れても あの日のことは 鮮明に 覚えています。
時間が 経っても なかなか 消えない 不安!
決して 他人事では ありません!
地震は あれからでも あちこちで 大なり小なり あるけど…あの 津波の 恐ろしさ
本当に 怖いですね
一瞬にして いろんなものを 奪って いきます。
辛いです
電気 水道 ガス当たり前に 使ってる 毎日ですが…
普通に 生活 出来る 幸せ!
感謝 しないとね
時間が 経っても なかなか 消えない 不安!
決して 他人事では ありません!
地震は あれからでも あちこちで 大なり小なり あるけど…あの 津波の 恐ろしさ

本当に 怖いですね

一瞬にして いろんなものを 奪って いきます。
辛いです
電気 水道 ガス当たり前に 使ってる 毎日ですが…
普通に 生活 出来る 幸せ!
感謝 しないとね

(^o^)/
ですねー
o(^-^)o
(^-^)g"
f^_^;