かなり前に
mixiからはじまったSNS活動。
その後はアメブロに移行し
あわせてFacebookとtwitterと
いろいろなところから個人的な情報を発信していましたが
今年から働き方を変えた影響もあり、
公的な書き込みと、私的な書き込みと、いろいろやるべきことが
増えすぎちゃいました。
いくらなんでもこれでは時間が…。
で、ここらですこし整理します。
ということで、アメブロは終了です。
自体の流れは速いもので
同時に人の興味もどんどん変わっていきます。

もうアメブロの時代ではないでしょう。
Facebookも、ブームは終了しました。
そうやって飽きやすい人々は、新しいものを次々と求めていきます。
時代と流れに迎合していく。経済も発展させていけないという風潮。
それがあたりまえの世の中。
ちょっとばかりおかしいですよね。
そんなことをやっていて、どうするの?
こういう自問自答をしてみると…。

自分にとって本当に必要なものはなんだろうと
考えてしまうのです。

ということで、すこし高みの見物をします。
そのあと、地上におりて、ゆっくり歩いてみたいと思ってます。
では。