人にはそれぞれ走る理由があって走るわけだけど、
ボクの場合も村上春樹と一緒で、一日のほとんどがデスクワーク。
気分転換と体力維持のために走る。
もともとはそんな理由から走りはじめたわけですが、
これほど長く続くとは思っていなかった。
走ることで物事をポジティブに考えられる様になり
食生活も自分の身体のことも、よりよいものへと変化し
まさにいいことづくめの習慣になったわけです。
多少ながら、仕事にもつながっているしね。

といいつつ、いつしかどれだけ頑張っても
体力の衰えはくるもので、どんな人でも
若返りの薬が見つからないかぎり、それは避けられない事実なのです。
そんな質問に答える村上春樹。
村上さんのところ
こういうゆるい感じで走ればいいんです。

だから好き!