今日は、六本木ヒルズ6階にあるコワーキングスペース、

PARK6 powered by bondolfi boncaffēでの作業です。PC

出張の為の香港通行証を、六本木の中国領事館に取りに行ったついでに、

OFFICE PASSで近くのコワーキングスペースを探してみたら、

ここにたどり着きました。ニコニコ

 

おしゃれなカフェと併設されてあり、入り口はカフェカンターで、

本当にここにオフィススペースがあるのかと迷いました。

オフィススペースは、カフェスペースと別れてあるものの、

併設なので、調理の音や、お客さんの声や、BGMが普通に聞こえます。

私は静かな場所よりかは、カフェのような程よい雑音がある環境の方が

集中できるので、好きです‼おねがい

OFFICE PASSの会員は1ドリンクタダです‼

アイスカフェラテを頼みました。ジュース

普通においしいです!!

緑も多く、家具がおしゃれです。やしの木

会員にならなくても、料金払えばスペースが利用できます。

会議室を使用する外部の人が絶えないですね。

マッサージチェアもあり、料金はかかりますが…

https://www.park6.jp/