クロシェハット 赤 | 私の子育て生活手作り生活 in バンコク→京都→カナダ・ビクトリア→ソルトスプリング島

私の子育て生活手作り生活 in バンコク→京都→カナダ・ビクトリア→ソルトスプリング島

過去に3回タイトル変更していますが、私の子育て生活手作り生活 in バンコク→京都→カナダ・ビクトリアにソルトスプリング島を追加しました。
アメリカ/イギリス人のダンナ、2009年生まれの息子・2011年生まれの娘との生活・DIYの手作り生活の日記です。

Youtubeを参考に、和紙の糸でワイドブリム帽子を編みました。

色は、赤。和紙の、落ち着いた赤です。

 

モデルははなちゃんですが、私の帽子です。