1週間 | IKKA ブログ

IKKA ブログ

FREELIFEヽ(●´Д`●)


新潟帰ってきて、1週間が経とうとしてます!

ずっと実家にいたせいか、お母さんがずっとそばにいたせいか、昨日帰ってしまい、、何だか寂しい😫
母になったとはいえ、私も娘。

これからやっていかなきゃいけないのはわかってるが、その日が来るとね、、
グッとこらえたけど、ダメでした。
涙もろいよりか、弱いな!
娘が「どうしたの?」って顔で見てた。
ちょっとだけ。許して言って娘のちいちゃな胸を借りました!

母は偉大です!
今日から切り替えて頑張ります!


昨日帰ったとはいえ、おばあちゃんに会いに東京へ行ったので、明日山形帰る前に新潟駅で落ち合う予定。笑


頑張らなきゃ!
娘に助けられてるわ~


iPhoneからの投稿