今回、初の試み♪ | 名古屋 メンズエステ 高収入アルバイト

名古屋 メンズエステ 高収入アルバイト

コチラは名古屋のメンズエステ(セラピストさん)で
お仕事をお考えの皆さんへ向け
求人募集の記事になっています

こんにちはビックリマーク 名古屋の栄エリアで

メンズエステ店のオープン準備をしていますニコニコ

オープンは4月の上旬を予定しており

まだHPを作成中なのでアセアセ

どこのお店なんだから分からないかと思いますが

徐々に仕上げていきますので

名古屋の栄エリアでメンズエステの

お仕事をお探しの方が見えれば

ちょっとだけ記憶にとどめておいてくださいね 笑

 

今回、オープンするお店は

他のお店さまと同じような

システムではなく今ならではの

働き方ができるお店を作っていきますチョキ

 

沢山のお店を立ち上げてきましたが

今回の仕組みは初の試みビックリマーク

詳細は徐々に公開していきますので

たまにブログをみに来てくださいね