脳科学×習慣化×コーチングで

世界一✨人生を楽しむ人を創るコーチ

トオルです😊

 

習慣=無意識でできる行動!!

 

無理矢理やらされるのはゴメンなので

脱サラして「やらなきゃ」を

「やりたい」に変換していうコツなどを

シェアしていきます✨

 

 

☘✨☘✨☘✨☘✨☘✨☘✨☘✨☘✨

 

「なんなんだよ、その言い方は!」

そんなふうに感じてしまうことって

ありませんか?




こんなとき

振り返ってみて欲しいことがあります。




それは




「事実」と「感情」が

ゴチャゴチャになっていないか

どうかです。





事実と感情が混同していると、

「言い方」にムカっとすることが

あって、





これは事実に対して

「耳の痛い話」だからこそ、

感情でその事実を遠ざけようと

しているとも考えられるんですよね





ちなみに、

以前の自分も意見やアドバイスに

ムカっとすることがありました。




そのときを振り返ると、

事実と感情がゴチャゴチャでした(笑)




耳の痛い事実ほど「イラっ」とするし、

自分が変わるチャンスだったり

するんですよね。



「言い方」「振る舞い」「態度」は、

とりあえず置いておいて…

事実だけを抜き取る




そして自分と向き合う




これが成長の極意ということ

なんですよね

 

 

 

 

☘✨☘✨☘✨☘✨☘✨☘✨☘✨☘✨

 

最小限の労力で

気づいたときには目標達成している

 

【無意識有能】までのプロセスを

あなたオリジナルでプログラム

していきます

 

 

サボり癖、先延ばし癖、優柔不断

ネガティブ思考、など諸々

なんとかしたーーい!!って方の

お悩みをサラっと解消✨

 

 

興味のある方はこちらから

 ↓

https://s.lmes.jp/landing-qr/1661359144-x5vg8l4G?uLand=89Emdg