フリーランスやってて

思い通りにかない自分

んでいる方へ

 

 

最短で成果を出すために

必要な考え方などを

トオル流で フランクに

わかりやすくまとめて

お伝えしています

 

 

思考の整理のプロで

パフォーマンスUPコーチの

影山トオルです照れ

 

___________________
 

 

 

いつもやる気満々!!

エネルギッシュにガンガン

活動しまくれていますか?

 

 

 

 

 

イエス!!

っていうあなた爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

秘訣おしえてください(笑)

ウソウソ…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いいですね爆  笑グッ

絶好調で活き活きと活動できている

そんなあなただからこそ

素敵なご縁がつながったり

いい結果につながったり

しますよねウインク

 

 

 

 

 

 

いつも活き活きと活動したい

…にもかかわらず

 

正反対の「なまけごころ」が

まとわりついていたりする

かもしれませんよねあせる

 

 

 

 

 

 

今回、このなまけ心の正体が

わかったのでシェアしたいと

思います

 

 

 

 

 

それは

ズバリ 防衛本能 です

 

 

 

 

 

 

え!?防衛本能…?

って思ったかもしれないですが

 

そう、自分の身を守る本能が

働いていたんですね上差し

 

 

 

 

 

 

もっと言うと、条件反射的に

自分の身を守る行動をしている

つまり

動くとあぶなーーーーーい!!

 

って

本能が叫びたかがっている滝汗ガーン

わけですガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

ちょっと聞いてみるんですけど

 

あなたは

心臓を動かすのにがんばりますか?

 

あなたは

肺を動かすのにがんばりますか?

 

あなたは

胃を動かすのにがんばりますか?

 

 

 

 

 

 

まったく 意識すらしてない

って感じだと思うんですびっくり

 

 

 

 

 

 

つまりこれらと同じくらい

意識すらしていないのに

発動する 防衛本能 って

か・な・り強力なんですね

 

 

 

 

 

 

うんうん、わかった…

よーくわかった。。。

なまけ心の正体が強力なのは

わかった、

じゃ、おやすみなさい…

手ごわいから諦めますわ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

っていうわけには

さすがにいかないので爆  笑アセアセ

 

なまけ心に対抗する簡単な方法を

ひとつ紹介します上差し

 

今日からでもすぐに、

今すぐできますんで

ぜひ!!ぜひノースルーで

試してみてくださいね

 

 

 

 

 

5・4・3・2・1…

GO!!

 

5秒カウントダウンして

ゼロと同時に

なんでもいいのでスタート!!

 

そして

成果にこだわらず【やる】ニヤリグッ

 

 

 

 

 

 

ちゃんとやらなきゃ…

仕上げなきゃ…

完成させなきゃ…

 

あなたの頭のなかでこんな考えが

グルグル、グルグル回っているなら

 

「オッケー、オッケー!

 もういいぜニヤリ

 

 

 

 

 

質よりスタート

質よりGO

質より始める

 

 

 

 

 

よく、質より量をこなせ って

言いますけど

量をこなすにも

まずは動き始めなきゃいけない

 

 

 

 

 

だったらまずは

 

質よりスタート

質よりGO

質より始める

 

 

 

 

 

 

あなたの防衛本能がもしも

誤作動しているとしたら?!

 

動かないことによって

近い将来のあなたに100%の

後悔がやってきますガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

あなたには

ふたつの選択肢があります

 

 

ひとつは

わたしの防衛本能は正しい!!

だからかたくなに身を守っておく方法

 

 

もうひとつは

誤作動だったら困るから、

勘違いしているわたしの頭のなかを

正常運転に戻すためにも動く方法

 

 

 

 

 

なまけ心も「習慣」で形成されます

慣れてしまえば、

なまけ続けるわけなので

 

どこかで断ち切る必要があるので

じゃあいつ断ち切りますか?

っていう話ですウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

  ポイント

 

 

質は二の次
カウントダウンに慣れよう

 

 

 

 

自分らしさに気づく
3大特典プレゼント

 

👑全米No.1パフォーマンスコーチ推奨!!21日で激変する秘密のワーク✨

 

 

👑「自分の本音に気づける」やりたいことが見つかる質問10選📝

 

 

👑「あなたの意外な資質が見つかる」強みを発掘する質問12選📝

 

 

まだ受け取ってない方は

いますぐ公式LINEに追加して

ゲットしてね

 

友だち追加

 

 

 

 

 

では、

今回はこのへんでパー

 

今日も笑顔で楽しんでいきましょう☘