先週、出張で沖縄へ行ってきました!

 

オフィスからの風景。

ふと横を向いたらこの景色が見える環境で毎日仕事したいキラキラ

 

 

今回は13時に那覇に着いて、

14時から夕方までイベントに参加。

次の日の11時の飛行機で東京に帰るという弾丸スケジュール驚き

 

でもイベントでは良い出会いもたくさんあり、

短い時間ではありましたが、実りある出張になりましたOK

 

空港からイベント会場へ直行したので、

沖縄らしいことは何もしていないですが、

夜は社長に美味しいワインを飲みに連れていってもらいましたラブラブ

 

1軒目ではオレンジワインを。

 

 

2軒目の前菜盛り合わせ。

もずくのペペロンチーノが美味しかったですラブ

 

 
沖縄はお天気がとても良くて27度まで気温が上がって暑いくらいだったのに、
東京に帰ってきたら凍える寒さで、
気温差と疲れで風邪をひいてしまい、週末はぐったりでしたが、
今年は1~2ヶ月に1回くらいのペースで沖縄出張が続きそうなので、
体力つけて乗り切っていかないとですね。