フリーランスコンサルとして働く私のお仕事事情。
今はメインで2つのお仕事を請けていて、
時期によって1~2個の案件がプラスされる感じ
 
メインのうち1つは完全成果報酬のフルコミッション制。
最初はリスク高くて不安でしたが、まぁまぁ安定して成果も出せているし、
結果さえ出せていれば稼働時間は問われないので、
自由でよいなぁと思っていたのですが、、、
 
もう一つのメインのお仕事もフルコミ制になることにアセアセ
しかもこちらはうまくいけば1件100万の世界。
もちろんうまくいかなければどんなに働いてもゼロ円です滝汗
もうこれは頑張るしかないですね筋肉
 
要求されるレベルは高いですが、
内容自体はとても刺激的で面白いお仕事なので、
全力を尽くしたいと思います~
 
 
写真は全然関係ないけど、この間の土曜日ランチ。
このお店、お気に入りすぎて、家族で月に2~3回行ってますラブラブ