我が家の小1娘、この間7歳のお誕生日を迎え、
プレゼントもたくさんもらいましたキラキラ
 
 
今年は大物を4つ。
 
まずはじーじ&ばーばからレゴ。
レゴはAmazonが一番安かったです。

 

 
 
 

 

 

そしてパパ方のばーばからは、ねじハピ。

電動ドライバーでねじの付け外しができて小物などが作れるDIYトイです。

 

 

 

続いてパパからはボーネルンドのアート&クラフトボックス。

ボーネルンドの店頭で見て娘が一目惚れしたもの。

モールやビーズ、フェルトなど工作の材料がたくさんつまったボックスです。

 

 

 

最後に私からは毛糸ミシン。

ミシンメーカーが作った子供用のミシンです。

 

 

 

 

考えてみたら全部作る系のおもちゃでしたアセアセ

工作&手芸好きの娘っぽいチョイスですね。

 

一度にたくさんのおもちゃをもらってしまったので、

どれから遊ぼうかな~と悩む娘。

ミシンはまだ開封もされていませんガーン

 

週末にゆっくり遊べればと思っています!