19日に開催のスケール飛行会に招待いただいたのでうどん県も参加して来ました。



この飛行会です。面白飛行しかしないうどん県が参加して良いのかしら〜って思いながらしれーっと会場入しました。


そーしたら〜驚き‼️ 凄い出来のスケール機が沢山。

うどん県のお尻ペンペン号が写真真ん中に鎮座(礼儀を知らないから真ん中においちゃいました)



富嶽が飛び抜けて大きい



うどん県はお尻ペンペンでいつも通りの面白飛行をしてしまいました〜フラットスピンや失速ギリギリでノーズアップ飛行やらをして受ける人には受けました〜笑

もう一人のEDF仲間はF-15 F-18 F-4をスケール感出して正統な飛行でした〜

飛行後はギャラリーが機体を眺めに来てくれました〜



次回参加する時はスケールっぽい飛行しようかな〜