ジャップカサイ



ジャップカサイは、タイ伝統療法の奥義とされる施術法です。
睾丸の施術を含みます。
男性ホルモン「テストステロン」は、95%が睾丸で作られます。
睾丸周りから身体奥深く内部につながるエネルギーライン、筋肉、精管などに刺激を与えて、本来の健全な状態に持っていこうとするものです。
1回の施術で薬のようにすぐ効果がある!とゆうことではなく、本来のお身体の状態に戻していく。
「底上げ」と思っていただきたいです。

睾丸を引っ張る施術が含まれますが、その際に下腹部に痛みを伴うことがあります。
(痛みを確認しながらゆっくり行うのでご安心くださいませ)
陰茎に触れることもありませんし、風俗的な性感マッサージとは異なります。
性的なサービスにつながるような手技は一切含まれておりません。

タイ古式マッサージで十分に身体をほぐし、血行を促進し、全身のエネルギーの流れを整えた上で睾丸へのアプローチを行うことができる施術法です。
ただ「睾丸マッサージ」だけを行えばいいわけではないので、当店では最低2時間〜のコースしかご用意しておりません。

腰痛、性欲減退、精力低下、勃起不全、勃起障害、朝勃ち減少、集中力の低下、疲れやすい、無気力、不眠、不安感、もやもや感、イライラ、など



お値段は他の施術と比べると張りますが、
実際にお受け頂いたお客様の半数以上は効果をご実感頂いております。

実際にお受けくださったお客様から頂いたお声を載せていきます✨


  お客様からのお声


♂ 40代 


【ジャップカサイを受けたきっかけ】

テストステロンが増えると筋トレ効果もあがる、
疲れやすさや無気力の改善効果があると聞いていて、
以前から受けたいと思っていたところ、
チネイザンで目に見える効果があったUnleashでジャップカサイをやっていると知って、是非受けたいと思いました。

【受ける前のイメージ】

痛いイメージ、睾丸をもっとゴリゴリされるイメージがありました。

【受けた後の感想】

そこまで痛くはなく、これだけで色々改善されるのかな、
伸ばされる時に、もう少し我慢したほうが良かったかな、と思いました。
ただ、施術後のお茶を飲んでいるあたりから、下半身がドクドクという感覚が出てきて効果を期待できると思いました。

【受けてみて感じた効果】

以下のような効果を感じました。
・朝の目覚めが良くなった。
・仕事中に疲れを感じにくくなった。午後から怠くなる傾向があったことが軽減された。
・精液量が増えた。以前は連日射精をすると、2日目からは量が極端に少なかったのに、受けた後は量が減っていない。



♂40代 


【ジャップカサイを受けたきっかけ】

集中力の低下、疲れやすい、不眠、など、期待する効果がありそうでしたので。

【受ける前のイメージ】

激痛に耐えるバラエティ番組のようなイメージ

【受けた後の感想】

施術中は軽い痛みはありましたが、短時間でしたので想像していたほどではありませんでした。
終わった後、腰回りが非常に軽くなりました。

【受けてみて感じた効果】

寝不足が続いていた時期でしたが、一晩しっかり寝ただけで疲れも眠気もスッキリしました。
タイ古式、ハーブボールによるチネイザンからのジャップカサイというフルコースにより、通常のコリ・疲れの解消に加え、気力向上、朝の寝覚めの良さまであり、お値段分の効果は十分にあったと思います。
朝の寝覚めの良さは1週間ほど続いています。
勃起力や精液量も向上しました。



♂ 20代 


【ジャップカサイを受けたきっかけ】

加齢によるせいか、ストレスによるせいか、勃起の持続時間が短くなっていると感じていたため、受けてみました。

【受ける前のイメージ】

引っ張ると聞いていたので、相当の痛みを伴うと想像していました。
「腰回りにも効果がある」と伺っていましたが、正直なところ半信半疑でした。

【受けた後の感想】

引っ張る際に、痛いかどうかを確認しながらの施術だったので、想像より楽に受けることができました。
痛みも耐えられる程でした。
確かに、腰回り、私の場合はどちらかといえば股間寄りに効果が見られたので驚いています。

【受けてみて感じた効果】

勃起時の睾丸の裏から尻にかけての筋肉の張りがなくなりました。
腰から股間周りが軽くなりました。
あと、気のせいかもしれませんが、射精を耐えるために陰茎に力を込める際、力が込めやすくなった気がします。



♂ 30代 


【ジャップカサイを受けたきっかけ】

初めてのメニューで興味本位もあり、勃起不全などコンプレックスもあるため、一度受けてみようかと思いました。

②【受ける前のイメージ】

場所が場所だけに痛いんだろうなというイメージが強かったです。

③【受けた後の感想】

思ってた以上に痛かったです。

④【受けてみて感じた効果】

受けたその日は何の変化も感じず、ただ身体が軽くなった感じでしたが、次の日朝勃ちが予想以上にしてました。
普段勃起しても大きくなる程度でしたが、勃起時の角度が良くなってました!
ここ数年、薬を飲まないと勃起も全然しない感じでしたが、薬を呑まなくても勃起し、SEX中も中でいけなくなってましたが、今までより感度がアップしてるのが分かりました。



♂ 40代  1回目


【ジャップカサイを受けたきっかけ】

年齢による衰えを感じていてネットで調べていたらジャップカサイが出てきて興味深いなと思い試してみたくなりました。

【受ける前のイメージ】

どの程度の痛みか心配でした。

【受けた後の感想】

話を聞いたところ患部を刺激し痛みを伴わないと効き目が出ないとの事でしたが様子を見ながらの施術でしたので全く問題無かったです。

【受けてみて感じた効果】

正直なところ一回の施術で効果が出るのかと思いましたが個人差はあると思いますが私の場合は2日後の射精の量が増えたのとその後老廃物が出たからなのか朝立ちや勃起力が上がってました。



♂40代 


【ジャップカサイを受けたきっかけ】

長時間デスクワークをしていると睾丸の付け根付近に痛みが出てきていて、股関節周りの疲れも酷くて効果がありそうと思った

【受ける前のイメージ】

睾丸マッサージなので痛そう

【受けた後の感想】

施術中は痛みもあったが、終了後から股関節周りが軽くなった
一回目より効果を感じられました。

【受けてみて感じた効果】

股関節周りの疲れが取れて軽くなった。普段のマッサージより効果がありそう。
勃起時に普段以上の固さになってるような気がした



♂ 20代 


【ジャップカサイを受けたきっかけ】

友人の勧めで受けようと思いました。
普段から腰の張りに悩まされていた為。

【受ける前のイメージ】

睾丸のマッサージなので、絶叫する程の痛みを伴う施術だと思っていました。

③【受けた後の感想】

鼠蹊部から腰回りにかけて一気に血流が流れている感じがして股関節周りがとても楽になりました。

④【受けてみて感じた効果】

股関節周りが軽くなった。
いつもの腰の張りが断然楽になった。
いつもより勃起力が上がった気がした。