おはようございます。

 

今日もスッキリ、寝覚めが良いです。

 

「システム3」も着実に増えていっています。

投入した金額は3万円で、運用開始してから4ヶ月なのに。。。

「世界株式型のETF」なので、まあ普通に年6%程度のリターンを想定しいました。

ところが自動売買機能を選択すると年9%程度になるようですので、そちらにしています。

クレカのポイントがETFの買い付けにまわるので、クレカ決済をたくさんしている人ほど貯まりが早くなります(笑)。

 

この口座を開設し、専用クレカを入手してからは、ちょっとしたお買い物等でもクレカを使用するシーンが多くなりました。

その分、ATMからの引き出し間隔が長くなっているような気がしています。

 

家計改善にもつながっている感覚があり、しかもその分資産が増えることにつながるなんて、なんて素敵なことでしょう。

ノーリスクと言って良い、こちらの運用をやらない理由はないんじゃないかしらねー。

 

システム1:FX自動運用

90日目
利益2,328円
利益累計320,879円
14勝0敗/通算1,761勝5敗

元金150万円

1日平均利益3,565円

推計年利回り56.3%


システム2-1:仮想通貨自動運用

BTC(ビットコインマイニング)

120日目
利益0.00055BTC
利益累計0.05783BTC≒45,239JPY

記入時の1BTC=782,267円、前日比↓

 

元金$3,500

1日平均利益0.000482BTC

推計年利回り

BTC換算/BTC利益=72.7%

 

システム2-2:仮想通貨自動運用

ETH(イーサリアム)マイニング

52日目
利益累計0.04300013ETH≒$22.19

推計年利回り(単利)≒18.92%

元金$1,000

 

システム3:ETF自動運用1.5

2018.1.26スタート

口座資産37,825円/積立金累計40,615円▼692円

(口座振替分30,000円 クレカポイント分10,615円)

 

今日も素敵な1日になりますように(^_^)

#仮想通貨#FX#複利運用#ビット