平凡な日々を淡々と送ってたら


もう春〜っ🌷🌷🌷(笑)。




今日は久々に近鉄へ買い物に行って来ました✌️😊🎶。




いつも催事で来てくれる


お味噌を買って❤️❤️❤️、


その他色々と美味しい物も買えて😋💕、


今年初の富山県産の「ホタルイカ」も


ゲット☺️👍💞。







これだけの量(つまみ食いアリ(笑))で、


¥600❣️❣️❣️❣️❣️。



プリプリ&香りも良くて🩷、


めちゃくちゃ春の味を堪能しました😋💓。




今日は雨続きの合間の貴重な晴れで☀、


お出掛けして良かったなぁ✨✨✨。




お味噌屋さんのお兄ちゃんの子供さん達の


良い知らせも聞けたし🌸、


その他の買い物も充実出来たし🎀、



気分転換には充分でした✌️😊。