道の駅 志野・織部 | ゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

恋愛ポエムやつぶやき、旅行記等を書いています♪


              

☆ゆっこ☆ですルンルン

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

昨年のことですが、
岐阜県土岐市に出掛けて、
『道の駅 志野・織部』で、
お食事とお買い物をしてきましたルンルン


こちらの道の駅は、
地元のお土産物の他にも、
美濃焼の食器類が豊富に揃っていて、
平日でも大賑わいです気づき

また、この道の駅の周辺には、
美濃焼のショップや卸商社が、
たくさん並んでいて、
【織部ヒルズ】と呼ばれ、
気軽にショップ巡りができるのも、
人気の理由の1つとなっています✨

私も、美濃焼のショップ巡りを楽しみ、
お皿や器など、数点購入してきました飛び出すハート

その後、道の駅内にある食事処、
「峠の茶寮 みわ屋」さんで、
ひつまぶしをいただきました割り箸

[みわ屋膳]
うどんや天ぷら、温泉卵が付いていて、
ボリュームのあるお膳です星

お味も、お店の雰囲気も、
とっても良かったので、
大満足のお食事となりました照れ

皆さまも、機会がございましたら、
是非お出かけくださいませ🌼

今日も最後まで読んで頂いて、
ありがとうございますラブラブ

フォロー、いいね、リブログ、コメント、
心より感謝&大歓迎ですキラキラ

またのお越しをお待ちしていますルンルン