2022年秋⭐️旅の思い出⑧ | ゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

恋愛ポエムやつぶやき、旅行記等を書いています♪


              


☆ゆっこ☆ですルンルン

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

10月末、1泊2日で、
旦那さんと一緒に、
伊豆旅行に出掛けました🚙🎶

前回の記事の続きです🌟

弓ヶ浜温泉の『季一遊』は、
目の前に弓ヶ浜海岸があります🏖️

旅行2日目、朝食の前に、
海岸をお散歩しました👫🎶

雲が多く出ていたものの、
雲の隙間から、まるで御光のように、
朝日が海に降り注がれていて、
とても幻想的な光景でした✨

朝の早い時間から、
サーフィンをしている人も、
たくさんいました🏄‍♂️

旅行2日目、まず向かったのは、
『大室山登山リフト』です星


大室山の山頂には、直径300m、
周囲1000m、深さ70mの、
大きな噴火口跡があり、
これをぐるっと周回する、
「お鉢めぐり」が出来ます👣

富士山をはじめ南アルプス、
伊豆七島、房総半島まで、
360度の大パノラマが望めます目

2人乗りのリフトに乗り、
約6分で山頂に到着します気づき

すりばち型の噴火口跡に、
8台の的が設置されていて、
アーチェリーが出来るそうです🏹

弓や矢などの道具類はレンタルできて、
初心者でも、手ぶらでOKとのこと🔰

ちょっと興味があったのですが、
今回は、「お鉢めぐり」だけ、
楽しんできました👣🎵

約30分で、一周する出来ますが、
思いのほか起伏があって、
とっても良い運動になりましたルンルン

雲は多めでしたが、
富士山がバッチリ見えました🗻キラキラ



復路のリフトでは、海の景色を、
ゆっくり楽しめました🎶

『大室山登山リフト』で、
素晴らしい景色を楽しんだあとは、
大室山のすぐ近くにある、
『伊豆シャボテン動物公園』に、
遊びに行きました🌵

続きは、次回の記事で、
お話ししたいと思います🌟

今日も、最後までお付き合い頂いて、
ありがとうございますラブラブ

フォロー、いいね、リブログ、コメント、
心より感謝&大歓迎ですキラキラ

またのお越しをお待ちしていますルンルン