2022年秋⭐️旅の思い出④ | ゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

恋愛ポエムやつぶやき、旅行記等を書いています♪


              


☆ゆっこ☆ですルンルン

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

10月末、1泊2日で、
旦那さんと一緒に、
伊豆旅行に出掛けました🚙🎶

前回の記事の続きです🌟

お昼ご飯を食べたあと、
次に向かったのは、
『伊豆・三津シーパラダイス』ですうお座


私は、水族館が大好きなんです🐧ブルーハーツ

特に、クラゲが好きです👾ラブラブ









たくさんのお魚や海の動物を、
ゆっくりと見学することが出来ました🎶


水族館の目の前が海なので、
景色も最高に綺麗でしたキラキラ

この後は、アシカやトド、
イルカのショーを観てきました🐬🎶

続きは、次のブログで紹介します🌟

今日も、最後までお付き合い頂いて、
ありがとうございますラブラブ

フォロー、いいね、リブログ、コメント、
心より感謝&大歓迎ですキラキラ

またのお越しをお待ちしていますルンルン