2022年秋⭐️旅の思い出① | ゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

恋愛ポエムやつぶやき、旅行記等を書いています♪


              

☆ゆっこ☆ですルンルン

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

先月末、1泊2日で、
旦那さんと一緒に、
伊豆旅行に出掛けました🚙🎶

1年に1度の温泉旅行です♨️

2日間とも良いお天気に恵まれて、
富士山も綺麗に見えました富士山キラキラ


徐々に近づくに連れて、
雪化粧がくっきりと見えて、
素晴らしい眺めでしたおねがい

1日目、まず訪れたのは、
『三島スカイウォーク』です星


上矢印コチラの、帽子にパーカー男子が、
うちの旦那さんでございますラブラブ


全長400m、高さ70mの吊橋からは、
富士山も駿河湾も見えます飛び出すハート

この時間は、富士山に、
ちょうど雲がかかってしまいましたが、
澄みきった青空が最高に綺麗ですブルーハーツ

「スカイウォーク」の名の通り、
高い空の上を歩いているような、
楽しい感覚が味わえます🎵

吊橋を渡ったエリアでは、
フクロウや小動物との、
触れ合いや写真撮影が楽しめる、
『ふろっく―福時計―』へ、
お邪魔させていただきました🦉💕

フクロウさんの写真を、
たくさん撮ってきましたので、
次回のブログでご紹介しますねカメラキラキラ

今日も、最後まで読んで頂いて、
ありがとうございますラブラブ

フォロー、いいね、リブログ、コメント、
心より感謝&大歓迎ですキラキラ

またのお越しをお待ちしていますルンルン