宮本佳実さんのインフィニティ講座がずーっと気になっていて・・・。

 

でも受講料高いし・・・

 

あー!でも佳実さんのマインドを取り込みたいー!

 

しかし!娘も生まれたところだし、大金はかけられない。

 

でもマインド知りたすぎるーーーー!!

 

ってところに、インフィニティマスターになられた片岡ゆかさんがオンライントークを募集していたので

 

早速申し込みました♡


ゆかさんは、インナービューティープランナーでもあり、木下あおいさんのブログで紹介されているときから

ブログもインスタも見ていた方で、ずっとお話してみたかった方♡

肌が白くて、美人で、清楚で・・・個人的にとても好きで気になる存在だったのです!

まさか佳実さんにも興味がある方だとは・・・嬉しすぎました♡

 

インフィニティ講座の内容をお聞きして、

 

ますますインフィニティに興味津々になった1日でした爆  笑

 

超簡潔にまとめると、

 

・結果と反応は気にしない

 

・自分の意識、思いが現実を作る

 

・毎日、自分の理想とする世界をノートに書く

 

・理想の世界にいくら必要か書き出してみる

 

・理想の自分になった自分で過ごす

 

そして、魂ピカの思い込みも外れた!

 

私にとっての魂ピカは、”稼ぐこと”だと気づかせてもらいましたキラキラ

 

自分でも驚きびっくり

 

とにかく!ゆかさんとのトークは、しっかりと話も聞いてもらえて、

 

佳実さんのマインドも惜しみなく教えて下さり、すごく腑に落ちた時間でした♡

 

インフィニティ講座や、佳実さんが気になる方は1度は受けてほしい!!

 

私ももう1回お願いしようか迷っているくらいラブ