最近のマイブームは、

 

宮本佳実さんおねがいドキドキ

 

1冊目の本から欠かさず本を買ってますが、なんとなく憧れの人どまりでした。

 

でも、最近は夢中になって動画見たり、講師の方のブログを読み漁る毎日(笑)

 

好きなことを、好きな時に、好きなだけ♡

 

これを本気で実践するって、かなりエネルギーがいるんです!!

 

本気でそうすると決めたら、めんどくさがってたこともやらなくちゃならないし、

 

勇気もいるしねあせる

 

でも、あと1年半で30歳になるので、本気出そうって決めたのです。

 

女性の30歳っていろんな節目だし、結婚やら出産も30までにはって思う人も多いし。

 

かくいう私もそうです。

 

 

 

彼氏と結婚の話は何回か出るけど、実際進展していなくて、

仕事も取るべき資格があるけどすごくやりたくなくて

でも、転職してやりたいほどのこともなく

毎日なんとなくモンモンとするけど、打開策は見つからず…

このまま30歳、一人オリンピックかよー笑い泣き

とかなりモンモンしていたこの頃。

 

宮本佳実さんのブログ、本を熟読して

よし、思いついたことをかるーくキラキラばら撒くようにやってみようと決めました。

 

憧れの方にセッションしてもらうハート

憧れの人主催のイベントに参加するハート

facebook、インスタグラムのプロフィール写真を自撮り写真にするハート

気になる資格のパンフレット請求をするハート

 

ここ1週間、かるーく色々やってみたら…

 

やっぱりこの資格に興味わかない…

カウンセリングモニター募集してみよう

副業でカフェでバイトするのは?

 

…などなど、いろんなアイディアが湧いてきて

なんかパワーが満ちてくるのです。

色々やってみて、興味がわかないなら逆に疲れるんじゃないの?って

めんどくさがってたけど、

逆にパワーが出てくる!!

 

自分の可能性を諦めて、何もせずモンモンとただ時間が過ぎていく日々のむなしさを

心底知っているから、

色々やってみる方がずーっと気分がいいおねがい

 

エネルギーを回すってこういうことなのかーって実感中ですキラキラ

 

うまくいくのか、自分に合っているのか、損か得か…

 

そんなことは全部脇に置いて。

 

今思いつく、自分のやりたいことをできる範囲で

 

そしてかるーく♪♪投げてみる。

 

これ、すごくいいです。

 

時間差はあっても、色んなことが動き始めるから音符

 

 

 

モンモンとしたら、

 

今出来る、わくわくすること、幸せを感じることを

 

軽ーくやってみる♡

 

今出来る、わくわくすること、幸せを感じることって何?

 

それすらわかんなくてモンモンしてるんだよ!って方は

 

ぜひ、私のカウンセリングモニターを受けてみてください。

 

90分間無料です♡

 

モニター30名までなので、お早めにハートハート