人生、仕事、恋愛、お金、人間関係…

 

モンモンと悩んだまま、何年も過ぎていませんか?

 

悩んで悩んで…解決したことはありますか?

 

 

私は、悩んだら自分で解決方法を探したり、理想の人のブログや本を読んだり…

できることはすべてやってみて…それでも解決しないとき、

自分より先に進んでいる方にセッションを受けに行って、

少しづつ、少しづつ前に進んできました。

 

もちろん今もその道の途中…^^

 

 

モンモンと悩んでも解決しないことはわかっているから、

時には東京や名古屋まで(!)行きました。

 

自分自身で自分がどうしたいのか理解したくて、

ibマッピングというカウンセリング法も学びました。

 

 

いっぱい学んで、自分の気持ちを確認して軌道修正しながら…

ふと思ったのです。

 

「私、今度は誰かのモンモンを解決する側の人になりたいかも。」

 

自分のことばかり考えてきて、カウンセリングや勉強もいろいろしてみたけど、

アウトプットをしてこなかったな…って。

 

なので、あなたの話を聞かせてください♡

 

じっくりと話をきいてもらうだけで満たされて、パワーが出てくるし、

ibマッピングで話を聞いてもらうと、冷静に今の状況や気持ちが見えてきます。

それだけでやるべきことや、やりたいこと、本当の気持ちが見えてきます。

 

私自身が初めてセッションをするので、モニターとして30名まで0円でやってみようと思います。

興味を持たれた方は、メッセージ下さい♡

 

福島県郡山市内のカフェで、ゆったりとした時間を一緒に過ごしましょう♡