最近よんだ、はあちゅうの
「とにかくウツなOLの人生を変える1カ月」
に刺激を受けて、色々実践中。



で、これ⬇


本のなかでわらびもちを食べに、京都に行く場面があるんだけど
読んだらめちゃくちゃ行きたくなって
1年ぶりに京都に行ってきた。


相変わらずの単純細胞が冴え渡ってる(笑)


おいしかった!


京都に行っても、どこにいても
どこまでいっても自分は自分でしかなくて、


だからこそ、変わることは今この瞬間から
できるわけで。


これからどうなりたいか、
何がしたいのか
考える時間もとりつつ、のんびりしてきた。


私の次の野望は(笑)
吉田のような、自分に興味をもってくれる男性が
身近に現れること…かな。

はあちゅうさんも言ってるけど、
男女問わず、自分に興味をもってくれるって
単純に嬉しいし、
人を惹き付ける自分ってキラキラしてるし✴


これからとにウツ実践しながら
奈緒みたいにキラキラ充実した1日を送るOLに
なるぞ(・ω・)✌