またまた秦さんブログより



今日は感銘受けすぎて筆が止まらないぜ!(笑)




「思考は現実になる」と巷ではよく言います。


でもね、



思考の全部が全部、実現してるかって言ったら違うよね。




思考のうち、許可したものが実現している



これは、かなりしっくりきた





逆を言えば、何回もイメージしてるのに現実にならないことは




心の奥では許可してないのかもしれない。




許可してないことにも気づいていないのかもしれない。




そんな視点で見てみると、いろんな発見がある。





すぐに許可できなくてもいい。


だけど、そんなに自分を責めたり、追い詰めなくていいんだよ




って言ってあげようと思った。